TopLogo

« Concorso Lancia Maserati 2007のお知らせ | メイン | PebbleBeachでみかけた4CLT »

Passione69,70


PASSIONE69CD及び70DVDは先週発送済みです。
お手元に届いていますでしょうか?
まだ届いていないという方は事務局まで御連絡下さい。

また、何名かの方からDVDが再生できないという御連絡を頂いております。
再生できない方も御連絡下さい、焼き直してお送りします。

コメント (2)

楽しませていただき、ありがとうございました。

DVD、私が撮る家庭用ビデオとは比較になりません。(比較する方が失礼ですね。。)素晴らしい出来映えで大満足。
CD-ROM版の写真は私も撮影部隊のひとりなのですが・・・、出来上がってきたものを拝見すると、いつもプロには勉強させて頂いております。
写真も凝りだすと楽しいのですよね!!最近のマイブームは、近頃入手したFISH EYEだったりします。

皆さん、CLM2007の素晴らしい光景、ファインダーに納めてくださいね。

玉川 芳彦:

今度は村上さんのイタリアからの写真をお待ちしております。

About

2007年3月26日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Concorso Lancia Maserati 2007のお知らせ」です。

次の投稿は「PebbleBeachでみかけた4CLT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1