TopLogo

« Club & Biturbo PR | メイン | そのフロントは! »

MCJ西日本エリア・春のツーリング


4月15日は、MCJ西日本エリア主催による恒例の春のツーリング。

この日は珍しく朝からスッカァ〜〜っと晴天。
MCJ-Westの雨男が誰なのか?は、別としてきっもち良いツーリング日和。
集合場所の山陽道「淡河(おごう)PA」へ、僕は気持ちよく3200GTを走らせる。
途中、事前情報のあったオービスに気を付けて、っと。
集合ポイントに到着すると、既に他のメンバーは到着済み。
相変わらず、我がTridente達は独特のオーラを放っているから、すぐに判る。

ちなみに写真は、ランチを頂いたレストラン前コイン・パーキングでの、我らMaseratiによる占拠、の図です。

今回の目的地は、倉敷。
参加車両は、3200GT×2、Coupe CambioCorsa、GranSport、NonMaserati×2の計6台。
ん?今日は、Ghibliさえもいない…参加したMaseratiは全てFerrari傘下以降のニュージェネレーションだけ…時間の流れを感じてしまう。

雰囲気の良いレストランでランチを頂き、相変わらずのMaserati談義を楽しみ…ちなみにヴィジター参加のS氏の経験談、以前乗っていたQuattroporte IV V6のエンジン炎上事件には驚かせて頂きました…近くの美観地区をみんなで散策。
アチコチのお店に立ち寄り、あ〜でもないこ〜でもない、と品評会。

楽しい時間って言うのは、いつもアッという間に過ぎてしまう。
そろそろお帰りの時間。
また再び集まる事を誓い、解散となった…んだけど!

今回、僕の3200GTは珍しくトラブル続き。
今週末のCLM2007参加に暗雲が…ってな事はなく、現在ディーラーにて整備中。
何とか間に合わせますっ!

って事で、皆様今週末裾野でお会い出来る事をム〜ッチャ楽しみにしておりま〜す。

コメント (3)

金本:

す・すんませんm(_ _)m

写真の縦横比が...変です!

何度、やり直してみても変わらないんですが...何故?

この写真ですよね〜 直しておきました。
Report, Grazie mille!!
anche vorrei andare viaggiando!  
あってるかな?私もツーリング行きたいって意味なんだけど・・・

金本:

そ・そうですぅ〜...この写真です。
村上さん、有り難うございます。

でも...どうして???

About

2007年4月19日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Club & Biturbo PR 」です。

次の投稿は「そのフロントは!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1