TopLogo

« コンコルソ スナップ4 | メイン | CLM2007 »

コンコルソ スナップ5

1122.JPG

1133.JPG

1144.JPG

1155.JPG

1166.JPG

1177.JPG

1188.JPG

1199.JPG

1211.JPG

画像ばかりで失礼致しました。
皆さん想い出を沢山書き込んで下さいね~♪


コメント (5)

玉川 芳彦:

実行委員の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。
昨年よりもさらに盛り上がったのではないかと思います。
始めて見たIndyは中々良かった。

帰りも渋滞などほとんど無く、あっという間に帰ってこれました。

*実は家の近くまで来てスタータ不調に陥り、1時間程Stopしてしまいましたが・・・

Indy:

昨日はお疲れさまでした。スタッフの皆様お疲れさまでした、そしてありがとうございました。有意義な一日を過ごすことができました。おまけに賞まで頂き感謝感謝の一日でした。当初、雨が気になっていたのですが、着いてみると雨というより霧雨のシャワーのようで幻想的でした。そして憧れのマセラティとの出合い、試乗には本当に感激しました。MCJのみなさん、ありがとうございました。

小室:

>玉川さん
お疲れ様でした。奥様には娘の面倒を見て頂いて本当にありがとうございました。(ホント助かりましたm(_ _)m)

>Indyさん
ご参加有り難うございました。
Indyは本当に美しかったです!これからもクラブイベントにお気軽にご参加下さいませ。 

植村:

コンコルソは、このまま春のイベントとして定着しそうですね。春のコンコルソ、秋のマセラティデイと2大イベントのなっていくような気がします。

小室:

植村さんこんにちは。
確かに考えてみれば春と秋、それぞれ大きなイベント、
ということになりますね。良い位置づけだと思います。
是非盛り上げていきたいですね♪

About

2007年4月23日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンコルソ スナップ4」です。

次の投稿は「CLM2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1