TopLogo

« CornesFestival | メイン | Giro di Karuizawa »

GranTourismoが!!

先日、夕方所用で出かけたところ、正面から多くのクルマに混じって「ヴォーーン」というエキゾースト。「あれっ」と思った瞬間、新世代Maseratiのモチーフとなっているフロントフェンダー横の3つ連なったエアベント。
すれ違ったクルマを振り返って確認すると、それはPROVAナンバーをつけ、黒いボディーに逆三角形のリアライト、それはまさにGranTourismo!! 
幸運にも信号は赤、意中のGranTourismoは停止、思わず来た道を戻り正面に回り込む。PROVAゆえか、本当にテスト(=PROVA)中なのかは判らないが、マスク内のトライデントは黒いテープで覆われていた。
それでもエキゾースト付きのGranTourisomoをこの瞳で確認できれば、もう十分。

「So COOL!!」

太く凄みのあるサウンドをまき散らしながらスタートダッシュを決めていった。
楽しみである。

コメント (2)

玉川:

村上さん最新情報ありがとうございます。
モデナだけでなくミラノ辺りにも出没するんですね。
今度から是非カメラを持ち歩いてください。

村上:

私もカメラを持っていなかったのが後悔です。

About

2007年5月19日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CornesFestival」です。

次の投稿は「Giro di Karuizawa」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1