TopLogo

« Giro di Karuizawa | メイン | MCJ西日本エリア定例ミーティング »

2°TROFEO MASERATI CLUBから


4月に参加した2°TROFEO MASERATI CLUB
国籍、言葉が異なっても互いにMaseratistiであることは同じ。その時の出会いがきっかけとなり、今週末にもひとつイタリアンクラブのイベントに参加してきます。

今回はそのときのトピックをひとつ紹介

Maserati Clubを献身的にサポートしているのが、イタリアの航空会社 neos
(HPトップにもMaseratiClubのロゴがあります)

私は、日本からの参加ということで、会場を訪れていたneosの関係者の方々と挨拶し、一緒に食事を頂きました。
その時に配られたのが、参加賞としての盾(左上)、参加バッジ(真ん中)とneosの機内誌でした。中をペラペラと眺めると数ページに渡り、Maserati, その歴史, Maserati Club, GranTourismo, Maria Teresa de Filippis女史, Thomas Viaggi選手を数ページに渡って紹介しているのです。そんな関係で上記の方々がゲストだったのでしょう。


全てイタリア語なのですが、一部は英語に訳されて先日、私の元に届きました。
簡単にMaseratiの歴史やMaseratiClubの特徴など、Tridenteフリークにはちょっと面白いことが書かれていますので、次回MonthlyReport or MCJ機関誌"PASSIONE"で紹介いたします。

お楽しみに!!

About

2007年6月 8日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Giro di Karuizawa」です。

次の投稿は「MCJ西日本エリア定例ミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1