TopLogo

« Ocean's Thirteen | メイン | 今年のGoodWood Festival of Speed »

葉山BBQ partyのお知らせ(MCJ定例ミーティング)

青田をわたる風もさわやかな季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 さて、Maseratiにとっては厳しい夏の訪れではありますが、遠く地中海のリゾートをイメージしながら湘南葉山においてMCJの新しい仲間を迎えるSummerパーティを企画致しました。会場は横須賀国際村近く、葉山の丘の上にある青々とした芝生が眩しいオートショップカシワギ様内を予定しております。美しい芝生の上に愛車を並べ、仲間達と共にバーベキューを楽しみながらゆっくりと夏の休日を過ごしませんか?皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日 時 : 2007年7月22日(日)
       10:00~14:00

場 所 : オートショップ カシワギ
        〒 240-0105 横須賀市秋谷3634-2
        TEL/FAX 0468-57-7580
         オートショップカシワギ・ガレージエリア

費 用 : 一人4~5千程度を見込んでおります。

申込方法: 近日メールにて配信される案内等をご参照下さい。

問い合せ:MCJ小室
contact@maseraticlub.jp

会場の都合により先着15台までとさせて頂きます。
※芝生の上に展示出来るのは10台程度の見込みです。その他は会場付近駐車場となりますのであらかじめご了承下さい。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 葉山BBQ partyのお知らせ(MCJ定例ミーティング):

» 今日から7月、暑い夏のはじまり・・。 送信元 Una bella macchina
 MCJ西日本では8月にビックなイベントがあり、Kookieさんが準備に余念が無いようですね・・。さて、関東グループは7月22日に葉山でBBQパーティを企... [詳しくはこちら]

コメント (1)

長山:

ここ葉山国際村は緑の丘陵地帯と眼前に広がる相模湾からなる絶好の保養地でもあります。海岸線沿いには拘りのRistoranteが並びリゾート色イッパイ・・。MAASERATIをドライブするには最高のロケーションです。
がしかし・・、渋滞も酷くなります。ご参加希望のメンバーの皆様、くれぐれもR134でのアプローチは控えてください。後日、案内順路をご連絡いたします。

About

2007年6月29日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ocean's Thirteen」です。

次の投稿は「今年のGoodWood Festival of Speed」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1