TopLogo

« MUSEO DELL'AUTOMOBILE "LUIGI BONFANTI" | メイン | NEW Quattroporte Sport GT S »

KAWADOKO in Kyoto お疲れ様でした。

KAWADOKO in Kyoto にご参加の皆様
2日間お疲れ様でした。
初日はべにやで涼風の中「鱧と鮎料理」をいただきました。美味しかったですね。
川から降り注ぐ風は爽やかな空気で、古都を満喫させていただきました。

2日目は、京都から大原へ・・。古風な民家と杉木立と田んぼの稲穂が揺れるカントリーロードを
植村さんのSpyderの助手席に乗せていただき、爽快でした。

その後は、名神高速~阪神高速へ隊列走行ツーリング。
大阪のCORNES梅田ショウルームを目指します。
関西初のお披露目 GrannTurismoの見学へ。
参加された皆様は一様に大きななBodyに議論白熱・・!

お疲れ様でした。CORNESのAさんありがとうございました。


コメント (7)

植村:

皆様、お疲れ様でした。
長山さん遠くから参加いただき、またスタッフとしてお手伝いいただきありがとうございました。
坂部副会長には2次会のみという短い時間のために参加いただきありがとうございました。
紅粉さんご夫妻には、旅行のスケジュールにうまくはめ込んでいただき、ミッドナイトパーティーまで参加いただきありがとうございました。
楽しかったですね。徐々に関西での参加者が増えるとうれしいですね。

玉川:

参加の皆様お疲れ様でした。
盛り上がったようですね?

私はいまだGranTurismoの実写を見ていません・・・・

来年も是非開催しましょう。

村上:

関西エリア主催のBIG EVENT, KAWADOKO in KYOTO 大変盛り上がったようですね。
実行委員の皆様お疲れさまでした。日々の努力で活動がactiveになってきましたよね〜〜。これからも頑張って行きましょう!!

ところで、CORNES梅田の昼食レストランはPonteVecchioって!!
なんとMaseratiらしい名前ではないですかっ! Maserati発祥の地の名ですからね!!

小室:

関西方面の皆様お疲れ様でした。
参加出来なくて本当に残念でした。
関西方面がこれをきっかけに大いに盛り上がると良いですね!!

岩倉:

参加者の皆様

Kawadoko in Kyotoにご参加頂き、ありがとうございました。
2日間とも好天に恵まれ、川床、ツーリング、GT初お目見え等、楽しまれたのではないでしょうか。

来年はさらに趣向を凝らし、皆さんと盛り上がりたいですね。

金本:

ご参加頂いた皆様、特に遠くから駆けつけてくれた、長山さん、坂部さん、紅粉夫妻、本当に楽しい時間をありがとうございました。

大阪夏の陣...ちなみに歴史では冬の陣もございます。
って事で、またまたお越しやすぅ〜(*^_^*)

金本:

ご参加頂いた皆様、特に遠くから駆けつけてくれた、長山さん、坂部さん、紅粉夫妻、本当に楽しい時間をありがとうございました。

大阪『夏の陣』...ちなみに歴史では『冬の陣』もございます。
って事で、またまたお越しやすぅ〜(*^_^*)

About

2007年8月26日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUSEO DELL'AUTOMOBILE "LUIGI BONFANTI"」です。

次の投稿は「NEW Quattroporte Sport GT S」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1