TopLogo

« Maserati Club | メイン | ITALIASPEEDにも登場! »

お気に入りの一枚 No2


えぇ〜・・・っと。
金本さんのリクエストに答えて、「お気に入りの一枚」

自分のクルマの写真を見直してみるのも大変だけど面白い。私の場合、枚数的に一番多いのは新しいからか?Mistral。逆に一番長く所有していた3200GTでも、最近の写真は見つかるが時間を遡るほど写真は少なくなってゆく。とくにQPは所有期間が短かった事もあって少なかった!

でっ、私の思い出深い1st Maserati 3200GT
これは真冬の快晴のもと2006年初ドライブ、たまたま多摩川の河川敷で撮影したもの。
あえて逆光なのでフレアが出てしまっていますが、こんな雰囲気もありということで・・・ 
ちょっと下から眺めた3200GTってのも珍しいかな?


過去も振り返ってULしてみてくださ〜い!(写真ありますか?)

コメント (2)

おぉぉーーっ!

3200GT...ヤッパ良いですねぇ。

下から見上げる構図って、なかなか珍しいですよね。
しかも、サイドからのボディ・ラインを...って言うのは、尚更です。
しかも、逆光。
凄くカッコ良いっす!

どうも〜〜
3200系は今やクラブ内でも最大勢力!募集すればもっともっと力作が出てきますよ。。きっとね!

About

2007年12月27日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Maserati Club」です。

次の投稿は「ITALIASPEEDにも登場!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1