TopLogo

« BUON NATALE | メイン | 14th MASERATI DAY in MASERATI.COM »

お気に入りの一枚

えぇ〜・・・っと。
下で小室さんが「歴史的な一枚」をアップされたのに触発されて。

皆さん、もちろんご自身の愛機の「お気に入りの一枚」って、ありますよね?
その一枚(と言わず何枚でも)を、皆さんに披露してはいかがかな?・・・と思いまして。

でぇ、僕の一枚はコイツです。
コレ、実は先日の14th Maserati Dayへ向かう途中、東名高速「足柄SA」にて撮った一枚。
時間は確かAM8:00頃。
背景に映る「富士山」が、まるで合成写真の様に浮き上がって見えます。
って・・・決して合成写真じゃありませんよ。
そして、その背景の中に我が愛機GS Spyderのボディ・カラーが益々映えてるな。。。と自画絶賛。
この雲一つなく晴れ渡った青空と、浮き上がる様に迫る富士山・・・実は、この瞬間だけだったんです。
この後、雲が現れ富士山を覆い隠してしまいました。

って事でみなさん。
みなさんの「一枚」見せて頂けますか?

コメント (6)

小室:

金本さんこんにちは。
先日は遠路はるばるご苦労様でした。
良いですね、このショット!
朝日を浴びるSpyderは何となくMaseratiだけに
朝帰り感が漂ってますね(笑)。
富士山綺麗ですね~
私からも・・・
皆様の『お気に入りの一枚』お待ちしております!

岩水:

お久しぶりです。岩水@北京です。
ほんとに、空の青とボディカラーの青が映えて、きれいな写真ですね。
ところで私、ここ数年同様、今年もデイに参加できなかったので、このフォーラムで、少しでもデイの雰囲気を味わおうと思って拝見しています。金本さんは、今年も大阪から参加だったんですね、今年は特に長距離だったのではないですか?ほんとにお疲れ様です。大阪からだと、最遠来賞ゲットですか?(それとも、もっと遠い人がいらしたのでしょうか?)
スタッフおよびメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

奇麗な写真ですねっ!! 金本さんの溺愛ぶりが伝わってきます。
お気に入りの写真って、GOOD IDEAですね。みんなにどんどん投稿してもらいましょう。まず小室さん、伝説のGhibliでお願いしま〜〜す
*投稿希望の方は事務局、contact@maseraticlub.jp までご連絡ください。


お〜〜岩水さん、お久しぶりです〜〜。
お元気ですか? 北京のMaserati事情ってどうなんでしょうか。
上海は多くありそうな気がしますが・・・北京は?

金本:

小室さん。
ど〜も〜。。。朝帰りしまくりで、家庭が崩壊寸前の金本ですが・・・何か?

って、ホントこの時の「富士山」と〜っても綺麗でしたよ。

金本:

岩水さん、と〜ってもお久しぶりでぇす。
北京の空は、どうですか?
呼吸・・・出来てます?
もちろん、今年は「最遠来賞」狙いでした。
お陰様で、しっかりとゲットさせて頂きましたよ。
来年こそは、岩水さんに再会出来る事、祈ってます。

金本:

村上さん。

デヘヘ。。。ですねぇ・・・溺愛しちゃってます。
日に日に、GS Spyderへの愛が強くなっているのを実感してますよ。

って事で、皆さんも「お気に入りの一枚」たくさん見せて下さいね。

About

2007年12月18日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BUON NATALE」です。

次の投稿は「14th MASERATI DAY in MASERATI.COM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1