TopLogo

« GranTurismo初の試乗会がCORNES世田谷で開催 | メイン | お気に入りの一枚 No6 »

お気に入りの一枚 No5



久々に、お気に入りの一枚シリーズ

冬の朝、早起きして都内をドライブしたとき、撮った写真。
青山通りですが、東京の雰囲気をよく描写しているなぁ と個人的に思います。
Mistralのロングノーズ、そしてグラスエリアの大きさもよくわかる!

この頃は、ちょうど魚眼レンズを手に入れたばかり。
周囲が歪むほどの超広角レンズが面白くて、出かけてはこのレンズで撮影していました。







追伸
ー実はこの写真をいれたHDがクラッシュし、すでに手に入らない一枚となってしまいました。
ーよ〜〜くみると自分の陰も映ってる(←駄目じゃん)

コメント (3)

おぉ〜!

かっちょえぇーっ!!

村上さんの撮られる写真、僕好きなんですよねぇ。。。
もっともっと、見せて下さいね。

それにしても・・・東京の雰囲気を。。。かぁ。
大阪の雰囲気を出しちゃうと・・・。
グリコにかに道楽&食い道楽。。。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
かっちょワル〜。。。

小室:

これはとても良い雰囲気のお写真ですね。
後ろの車が流れているのも良い。
魚眼レンズっておもしろいですよね~
(最近撮ってないなぁ・・・)

村上:

金本さん、小室さん

グリコにかに道楽かぁ〜〜
それも面白いですね。。
今月のMaserati.comのJourneyはTokyoが特集されていてなかなかおもしろいですよ。。

皆さんもどんどんULください。

About

2008年2月 4日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GranTurismo初の試乗会がCORNES世田谷で開催」です。

次の投稿は「お気に入りの一枚 No6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1