TopLogo

« Birdcage75th in YouTube | メイン | 迷惑コメント対策 »

Vitale Italia2008

3/22開催の『タイムマシーン・フェスティバル2008』内において、「ヴィターレ・イタリア2008」が開催されます。
昨年までCornes主催で行われていたCornesFestival同様にMaseratiやFerrariによるレース形式の走行会、ファミリー走行、ミーティングなどが行われます。

MCJ会員にはCornesより参加申込書が近日中に郵送されますので、もう少々お待ちください。
*申し込み締め切りは一般よりも少し遅く設定されています。

08timemachine.png

イベント詳細につきましては下記をご参照ください。
http://www.hobidas.com/auto/tmf/

コメント (4)

玉川:

私のところには今日申込書が届きました。

なお申込書にある「MCJ会員No.」は空白のままで結構です。

長山:

前もありましたよね。。。
「MCJ会員No.」って、もちろん空白で大丈夫です。

masato :

Ferrari Japan発足した今、CornesFestivalはなくなってしまうのでしょうか?
Ferrariでは5/11にFujiでFerrariイベントプログラムが組まれていますので、その影響でMaseratiはこのような形になったのでしょうかねぇ〜〜?

何れにしても楽しみであることには間違いない!!

zyunia:

はじめまして。徳山と申します。

実はお聞きしたい事がありましてメールしました。

会員に入っている訳ではないのですが5月の22日からF1モナコツアーを予定しており

そのツアーにモデナにあるフェラーリ博物館の予定が入ってあります。

せっかくですのでMASERATIの工場と博物館を見てみたいと思い、

いろいろ調べましたがMASERATIの工場の住所が見つかりませんでした。

(博物館はパニーニ・ミュージアムって所を見つけまして見学の予定を入れております)

もう一つのミュージアムは2009年オープンの予定のようでした。。)

ホームページに工場の写真が載ってるのを偶然見つけましたので

もし工場の住所と見学の仕方などを教えて頂ければと思い失礼ながらメールします。

お手数をかけますがご都合宜しいければ返信をいただけたら幸いです。

メールアドレスはchinat@oct.zaq.ne.jp でございます。

どうか力を貸してください。。。

どうぞよろしくお願いします。

About

2008年2月20日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Birdcage75th in YouTube」です。

次の投稿は「迷惑コメント対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1