村上さんのお言葉に甘えて報告させていただきます。
展示車は黒。アルミホイールのデザインがスタンダードと違っています。ブレーキはクアトロポルテGT Sと同じブレンボの最新スペックだそうです。
注目はリア。トランクリッドのリップスポイラーが伸びています。このさりげない差別化、そそられます!
さらなる注目はメカニズムでしょう。4.7リッターに拡大したV8は可変エキゾーストつき。しかも2ペダルMTのトランスアクスルで前後重量配分は47:53。このレイアウトが復活するとは予想しませんでした。
MCシフトはMDSが基本で、シフトアップとスポーツモード時、5500回転以上、スロットル開度80%以上で、反応速度をわずか40msに早めるシステムだそうです。ショーではパワートレイン単体のディスプレイも!(続く)