TopLogo

« COLLEZIONE DI 3200GT | メイン | 250F driven by Martin Brundle »

Maserati in 56 Coppa Intereuropa Autostoriche



先週末は久方ぶりにVia per Il Tridenteが行われ皆激走?されたよう。
実は私、前々回の優勝なんです!(Neptune像、持ち帰りました)


さて話はタイトルに戻り、先週末Autodromo Nazionale Monzaで行われた56 Coppa Intereuropa Autostoricheを観戦してきました。

Maseratistaな私の目的は300Sと250SI!
300Sは、オーナーに伺うと、現役当時はCunninghamが操ったという素晴らしいヒストリーを持つ一台で、イギリスを中心に年間数レースを楽しんでいるよう。




もう一台の250SIは私自身、何回か目にしている個体。
しかし、今回もオーナーにはあえず・・・ この250SI、結構速くていつもShell Historic Challenge, LeMansなどで大活躍しています。




そしてもう1台、思いも寄らずサプライズが!
4月末、Touring Superlegegraから発表されたBellaggioがパドック横に停まっていたのです。
中も見せてもらうと内装は全てバンブー、竹なんですね。とてもクールで、今のところ10-25台くらい生産したいということでした。

追伸
最近、私ばかり投稿していますので、皆さんどんどん投稿、およびコメントください。
トラブル、ミーティング、相談、些細なこと、小さなことでも何でも結構です。

About

2008年6月10日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COLLEZIONE DI 3200GT」です。

次の投稿は「250F driven by Martin Brundle」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1