TopLogo

« 8月の定例会 | メイン | 【MASERATI PREMIUM DAY】 »

Enjoy VintageTouring!!



皆さん、こんにちは!!

駐在員の戯言
「今週末、日本は3連休だそうな・・・  でっ、最後の祝日には、3回目になるVintageTouringですね。思い出せば3年前の第2回目は、私もQPで参加したし、現中国滞在中のメンバーIさんも参加だったなぁ。写真は途中の休憩だけど、これまたなかなか良い景色!(この休憩後にはガスケットが逝っちゃったクルマもあったのは内緒)今回も古くからのメンバーから新メンバー、Ghibliから最新のGranTurismoまで参加で盛り上がりそうだなぁ〜。これまたゴールのCaffe'Corso Marche 38では豪勢なイタリアンと当地に潜む○○○で盛り上がりそうだなぁ、羨ましい。参加の皆様は大いにEnjoyされてください。」


追記
9/24、当地では何かが起こるらしい。詳細はMonthlyを!!

About

2008年9月12日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月の定例会」です。

次の投稿は「【MASERATI PREMIUM DAY】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1