TopLogo

« 4月19日(日) 伊豆スカイラインツーリング | メイン | MCJ臨時ツーリング!(Maurizio氏送別会) »

ギブリレストア記 7

DSCF0030.JPG

実はもうすぐ塗装に入ります(笑)
ご覧通り既にサフェーサーが塗装されて、研磨も完了していた!

私が仕事に追われている間、主治医はコツコツコツコツ・・・・
ありがとうございます(^^;)

iro02.JPG

腐りのために切り貼りしたのは結局ジャッキポイント周辺のみで、
あとはサンダー研磨でOKだったとの事。
思った以上にボディの状態が良かったんですね。
正直ホッとしています。

良くコストの事を聞かれるのですが、
今回挑戦してみて、正直剥がしてみないとわからないというのが結論で、
当然修復箇所が多ければ多いほどコストも上がっていくわけです。

私の場合、修復箇所が少なかった分、
又、エンジンルーム内に手を入れなかったので、
思った以上に安く上がりそうです。
(まだわかりませんが(^^;))

又、下まわりもファーストオーナーによるかつての修復の際、
結構がっちり補修&塗装されていたので
今回はそれほど手を入れずに済んだこともラッキーの一つです。

iro03.JPG

iro04.JPG


About

2009年4月18日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月19日(日) 伊豆スカイラインツーリング」です。

次の投稿は「MCJ臨時ツーリング!(Maurizio氏送別会)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1