実はもうすぐ塗装に入ります(笑)
ご覧通り既にサフェーサーが塗装されて、研磨も完了していた!
私が仕事に追われている間、主治医はコツコツコツコツ・・・・
ありがとうございます(^^;)
腐りのために切り貼りしたのは結局ジャッキポイント周辺のみで、
あとはサンダー研磨でOKだったとの事。
思った以上にボディの状態が良かったんですね。
正直ホッとしています。
良くコストの事を聞かれるのですが、
今回挑戦してみて、正直剥がしてみないとわからないというのが結論で、
当然修復箇所が多ければ多いほどコストも上がっていくわけです。
私の場合、修復箇所が少なかった分、
又、エンジンルーム内に手を入れなかったので、
思った以上に安く上がりそうです。
(まだわかりませんが(^^;))
又、下まわりもファーストオーナーによるかつての修復の際、
結構がっちり補修&塗装されていたので
今回はそれほど手を入れずに済んだこともラッキーの一つです。