TopLogo

« MCJイギリス支部より | メイン | MCJ恒例、夏のBBQ大会 »

MCJ・ WEST 10th Anniversaryに参加しました。

MCJ西日本エリア誕生10周年を記念して鈴鹿サーキットで開催されたMCJ・ WEST 10th Anniversaryに参加してきた。2日間に渡るイベントは梅雨の真中にも関わらず、天気は曇り・小雨(夜)・晴れの空模様となり雨には合わなかった。参加者の皆様楽しいひと時を過ごされたと思います。

参加車両はGhibliⅠ~最新のGranTurismoSまで。

関西メンバーの熱いマセラティに対する思いで会場は熱気でムンムンでした。関東からは会長以下、小室さん・長山の3名が駆けつけ大盛況となりました。

コンクールデレガンスではRossoのGhibliⅠ小山さんが獲得され、栄誉に喜ばれた様子でした。おめでとうございます。今後も末永くMCJwestにご支援ご声援よろしくお願い申し上げます。


About

2009年6月23日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MCJイギリス支部より」です。

次の投稿は「MCJ恒例、夏のBBQ大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1