TopLogo

« MCJ・ WEST 10th 思い出写真 2台のBora! | メイン | 『MCJ-WEST Night Party』のお知らせ »

カーマガジン誌取材を受けました。

みなさんこんにちは。
MCJ小室です。

暑い毎日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
私のように古いMaserati乗りはこの時期は大抵『夏休み』、
暑くてとても乗っていられません(笑)。
秋のイヴェントシーズンに向けて、
ガレージで英気を養う?!時を過ごしております。

itariagai.jpg

そんな中、先日カー・マガジンの取材を受けました。
日中にGhibliⅠで移動すれば間違いなく熱中症です・・・
仕事も超ハードな状況が続いているため、
諸々ご配慮頂き朝の4時からの撮影となりました。

まだ薄暗い新橋。
そこは私の知っている新橋とはほど遠く、
まるでイタリアの町並みのごとく美しい。
ここは汐留の再開発によって生まれた新しい街、
『イタリア街』と呼ばれるエリアです。
カーマガジン編集部の圓角氏とイタリア街の真ん中で待ち合わせ。

itariatiku3.jpg

レンガの石畳、レトロな雰囲気のビルに洒落たカフェ。
勿論本場には敵いませんが、ちょっとハッとさせるほど洗練された雰囲気です。
カメラマンの奥村氏に尋ねたところ、
各誌都内の撮影スポットとしてよく利用しているとか。
皆さんも愛車の撮影に利用してみてはいかがでしょうか。

約3時間ほどで終了した撮影。
カーマガジン誌、次号の376号(10月号)、
「シングルナンバーを尋ねて」のコーナーに掲載されます。 
是非ご覧下さい。

376(2009年10月号)

About

2009年8月10日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MCJ・ WEST 10th 思い出写真 2台のBora!」です。

次の投稿は「『MCJ-WEST Night Party』のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1