フランクフルトでデビューしましたが、先日、顧客と、サプライヤー、
インポーター向けにプレヴュー・カクテルパーティーが開催。
ボディの全長は変わらないわけであるから、トランクルームは極小であろう。
後席のレッグスペースは、ある程度確保。
現在、この1台しかないらしく、絶対 触らないよう念押しされました。
トップを下げたところはスマート。
マセラティ初の4シーター・オ^プンというプレゼンテーションは、マセラティスタ
に対する洒落と解し、あまり深く追求するのはやめておこう。
« Maserati GranCabrio, world premiere at the Frankfurt Motorshow | メイン | Biturbo Maserati Touring »
フランクフルトでデビューしましたが、先日、顧客と、サプライヤー、
インポーター向けにプレヴュー・カクテルパーティーが開催。
ボディの全長は変わらないわけであるから、トランクルームは極小であろう。
後席のレッグスペースは、ある程度確保。
現在、この1台しかないらしく、絶対 触らないよう念押しされました。
トップを下げたところはスマート。
マセラティ初の4シーター・オ^プンというプレゼンテーションは、マセラティスタ
に対する洒落と解し、あまり深く追求するのはやめておこう。
2009年9月18日 06:14に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「Maserati GranCabrio, world premiere at the Frankfurt Motorshow」です。
次の投稿は「Biturbo Maserati Touring」です。
コメント (1)
>マセラティスタに対する洒落と解し。。。
僕もそう思う事にして、深く考えるのを止めました( ̄ー ̄;
投稿者: 金本 | 2009年9月25日 16:47
日時: 2009年9月25日 16:47