TopLogo

« 26th MASERATI DAY終了 | メイン | ヴァレンタイン・フェスタ(第346回定例ミーティング) »

WEST La Festa di Capodanno 2020@ Baracca Ashiya (第345回定例ミーティング)

WestのLa Festa di Capodanno 2020@ Baracca Ashiyaに参加させて頂きました。
なんと当日は、開会時間を間違え、だいぶ早くお店に到着してしまいましたが、幹事さんが先にいらして、設営を手伝わせて頂き、すでに新年会モードとなりました。

時間前には、皆さん揃いだし、和気あいあいとした感じで新年会がスタートしました。
直近の舞洲と一昨年のDayの映像を流しながら、マセラティ談義を、美味しいイタリア料理とともに楽しみました。

イベントを重ねる毎に、みなさんとの距離感も縮み、女性陣の会話も弾むようになり、同店での席替え後の二次会では女子会的なテーブルが出来上がったりしていました。外で車を並べて、男性陣が「ふむふむ」と話しているのに付き合う時間よりも、こちらのほうが楽しいようで、次回イベントでの女子受けするランチとスウィーツへの強いリクエストを発せられました。 

small_MCJwest%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A.jpg

About

2020年2月 8日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「26th MASERATI DAY終了」です。

次の投稿は「ヴァレンタイン・フェスタ(第346回定例ミーティング)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1