TopLogo

« MCOJ Weblog 公開 | メイン | Concorso Lancia Maserati 2007のお知らせ »

シルバー3兄弟結成の瞬間?


これがその7-8年前、シルバー3兄弟の瞬間かもしれません。
(詳細はMCJ Blog! のコメントをご覧下さい。)

場所は、既に無くなってしまった世田谷用賀近くのOガレージ、旧車乗りなら有名なガレージ(=駐車場)での出来事であります。
当時、そこにはBoraが入っていたのですが、QP IとMistralで落ち葉散る季節に訪問したのでしょう。
その時の写真がこれです。なかなか雰囲気のある写真ですよね(→どう思われます?)。
この写真、QP Iオーナーからの頂きものなのですが、未だデジカメ以前のお話で、銀塩フィルムをスキャナーで取り込んでわざわざ送って頂いたという手のこもったもの。

話は逸れてしまいましたが、これがシルバー3兄弟発祥の地なのか? 
以後、バラバラになった3兄弟をいつか復活させようと、密かに企んでいたのです。
そして、先日その日がやってきたのです。
それこそが、復活プロジェクトの第1期なのです。

このような楽しみ方もクルマ趣味の醍醐味ですね!

追伸
ところで・・・第1期ということは、次もあるということですよね!??

コメント (4)

小室:

すばらしい光景。
この年式の車両が時を経て再会するというのは
本当にドラマチックです。

私も初代オーナーを訪ねて、みたいなことを
してみようかな・・・

それはなかなかよいアイデアではないですか!!
是非決行、そしてご報告お待ちしております。
初代オーナーはどれくらい、お目にしていないのでしょうね。

小室:

かれこれ十数年は見ていないと思いますよ。
時々セカンドオーナーから写真&手紙で
ご報告があったようですが・・・
ファーストオーナーと私との約束では
1・2・3オーナーがそろって取材を受けよう!
と勝手に盛り上がっておりましたが(笑)

それは是非、ファーストオーナーを訪ねなければなりませんね。。

私も時間が出来れば、やってみたいと思っています。

About

2007年3月24日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MCOJ Weblog 公開」です。

次の投稿は「Concorso Lancia Maserati 2007のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1