TopLogo

« MCJ Blog ! | メイン | シルバー3兄弟結成の瞬間? »

MCOJ Weblog 公開

Weblogの公開おめでとうございます。
早速投稿させていただきます。
とはいえワタクシ個人からの発信情報は些細なものですが、
個人的現況報告をさせていただきます。

先日のCaroGranSport R..C.で勇姿をお見せできなかったGhibliですが、
始動不能の原因はやはり電圧にあり、オーナーの未熟さを露呈することに。
その後成田のSガレージに入院、オルタネータ他諸々の問題点と共に、
クラッチOHとマウントを含めたEgnOHの提案をうけております。

Concorsoには是非とも、と考えておりますが、間に合いますでしょうか。

皆様のご指導ご教授にてクルマともども温かく見守って頂ければと存じます。

コメント (2)

小室:

こんにちは!
94’Ghibliこと小室でございます。
待ちに待ったMCOJのブログ!
HPよりもいち早いMaseratiな情報をお届けできるかと思います。また様々なイベントの情報も満載になることでしょう!クラブメンバーではなくてもどしどし遊びに入らして下さいマセ♪

cozi:

うちのもボディ、やっと兆しが見えてきましたが、ブレーキマスター、ブレーキドラム、インジェクターなどなどまだやることが目白押しです。

やはりコンコルソLMまでに仕上がるかどうか・・・

About

2007年3月23日 02:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MCJ Blog !」です。

次の投稿は「シルバー3兄弟結成の瞬間?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1