TopLogo

« PebbleBeachでみかけた4CLT | メイン | Touring!! »

ConcorsoLanciaMaserati2007が迫ってきた!


開催まで10日を切ったConcorsoLanciaMaserati2007
今年は特に凄い車両がやってくる!さてさて参加登録された皆様、最高の2日間を存分まで楽しんで下さい!
昨年は生憎の雨模様故、芝生の上には代表車種のみでしたが、今年こそは全車両集合してファインダーの中に納めたいですね。
(写真は昨年のCLM2006の模様)

コメント (3)

小室:

いよいよですね~
私のGhibliはまだできあがっておらず・・・
間に合うのでしょうか。

ビンテージの参加が少ないとのことですが、
MCOJ初のIndy参加など、今年も盛り上がりそう!
楽しみでなりません。

こんにちは、ご無沙汰しています。
Ghibliの調子は如何ですか? 報告楽しみにしていますね。
かなり綺麗なINDYなので楽しみですね。私も見てみたい。

長山:

今日は、別件ツーリングに行きました。例のIndyもご一緒したのですが、東名を飛ばしますね・・。このIndyは・・。私のAlfaGTは追いかけるの大変でした・・。で・・、小室さんGhibliも見たいと仰っていましたよ。楽しみにしているそうです。・

About

2007年4月13日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PebbleBeachでみかけた4CLT」です。

次の投稿は「Touring!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1