TopLogo

« ConcorsoLanciaMaserati2007が迫ってきた! | メイン | Maserati GS Zagato »

Touring!!


明日はMCJ関西支部のツーリング!
行き先は倉敷、愛車にムチを入れDriving pleasure満喫されてください。レポート楽しみにしています。

これは昨年のBITURBOツーリングでの一コマ。実は私が撮影したのですが、シャッターを向けると、皆さん余計にアクセルを開けるようです(本当はゆっくり位置決めして撮りたいのに・・・・)。
お気に入りなブランドと、お気に入りなクルマ、そして同じ嗜好をもつ友、これもクルマの楽しみ方のひとつですね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Touring!!:

» MCJ西日本エリア春のツーリング IN 倉敷 ★ その1 送信元 GHIBLI★倶楽部
MCJ西日本エリアのツーリングに参加するため、eLeちゃんで倉敷へ行ってきました{/star/} このてのイベントにしては珍しく天候に恵まれ、最高のツーリ... [詳しくはこちら]

コメント (8)

金本:

MCJ西日本エリア春のツーリング、本日無事に完了致しました。

スッキリと晴れて天候にも恵まれ、まさしくツーリング日より。
とても気持ち良くTridenteを走らせる事が出来ましたよぉ!
ランチ後の倉敷美観地区の散策も、なかなかおつなモノでした。

がっ!!帰り道、僕の3200GTにトラブル発生。
水温計の針が低速走行時、90℃以上を指したまま高値安定(^_^;)
そのままディーラーに直行して診て貰いましたが、ハイ側の電動ファンはしっかり回っているものの、ロー側が全く動かない。
原因は...今日のところは判りませんでした。
って事で、そのままディーラーに預けて帰宅...となりましたがぁ。
来週のCLM2007、間に合うのか?僕(T_T)

長山:

え~・・。それは心配ですね。
私の3200GTも現在CORNESにてECU交換中。ず~と油圧センサーの警告灯点きっぱなし、そのほか外気温度計の表示が消える。(突き詰めた原因調査の結果)
 ついでにオイル交換もお願いしました。CLM2007に間に合せて!!と指示しました。来月はCORNESDAYもあるし・・。

ツーリング日和でなによりです。
が・・・大きなトラブルではない様子でなによりです。
こちらに遠征中にトラブルを抱えるよりはよかったと思いましょ〜〜
そこでお願いが・・・金本さん、新記事としてULして下さいー!!

長山さんもツーリングでしたか。
羨ましい。こちらは毎日快晴のツーリング日和です。
ツーリングに行きたいものです。現実は快晴に日曜日、昼間から家の中でF1見てます。

植村:

ツーリングいけなくって残念です。
お天気でよかったですね。

小室:

関西ツーリングお疲れ様でした!
写真&レポート、お待ちしておりますよ~

おおお~、私のクルマだ^^
村上さん、ありがとうございます~。
西日本の皆様、お疲れ様でした~、天気がいいのが何よりですよね。

金本:

皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m
今日、ディーラーより連絡が入り原因が判りました。
どうやら、ファンレジスターが永眠なされた様子で...。
まぁ、何とか今週中にパーツも届くでしょう。
って事で、今週末のCLM2007には無事に参加出来そうです。

えぇ〜...ツーリング記事、少々お待ち下さい。
って言うのは、写真がない(^_^;)
僕、最近全然写真を撮ってないんですよ。
って事で、写真が集まりましたらぜひ投稿させて頂きますね。

天気がよくよかったですね。&3200治りそうで良かったですね。

え〜〜高久さん
>シャッターを向けると、皆さん余計にアクセルを開けるようです(本当はゆっくり位置決めして撮りたいのに・・・・)。
ということで次回からよろしくお願いいたします(笑)

About

2007年4月14日 04:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ConcorsoLanciaMaserati2007が迫ってきた!」です。

次の投稿は「Maserati GS Zagato」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1