TopLogo

« MC12 Corsa | メイン | 新しい愛機のご紹介 »

168回定例ミーティング

GIROMONDO1.jpg
6月22日(金)に168回定例ミーティングに参加の皆様お疲れ様でした。当日は蒸暑い夜でしたがGiromondoのオープンテラスはMCJのメンバーで占拠!!皆様、楽しいひと時を過ごせたと思います。今回のミーティングには名古屋からご参加していただきました加茂さんとは4年ぶりぐらいの再会で、かつて新春ツーリングというミニイベントが新年に行われていたのですが、それ以来のことで思い出話に花が咲きました。加茂さん、名古屋はちょっと遠いですが今年のDayは東京近郊で行います。今回と同じようにまた新幹線で来てくださいね。それからもう一人スペシャルなゲストの方が参加されました。FAJのサラ広報部長さんで、紅粉さんがお連れくださいました。
おっと・・・。もう一人忘れてました。イタリア支部長の村上さんも参加されました。リアルタイムなメールありがとうございます。みんな喜んでいました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 168回定例ミーティング:

» 定例会 送信元 Una bella macchina
 昨日は仕事が終わってから、慌てて南青山のRistoranteGiromondoという今年Openしたてのジロさんお店に行ってきました。目的はMCJのミー... [詳しくはこちら]

コメント (2)

小室:

欠席となってしまい大変残念でした。
とても楽しそうなPartyだったようで・・・
名古屋の加茂さんはお久しぶりですね!
私も二年前のDay以来お会いしておりません。

村上:

仕事の合間の悪戯でした。Giromondoいかがでしたか?
今年はイベントが多かったので、このような定例会は久々でしたね。いわゆるクルマをネタにしての飲み会もいいですよね。
お疲れさまでした。

About

2007年6月26日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MC12 Corsa」です。

次の投稿は「新しい愛機のご紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1