TopLogo

« FIA GT 2008 Bertolini-Bartels and Vitaphone Racing Team Champions!! | メイン | 15th MASERATI DAY報告 »

15th MASERATI DAY

15回の節目を迎えたMASERATI DAYですが、ボートハウスカナルのオーナーいわく
「ありえない暖かさと無風」というまさにDAY日和でした。
これで私の雨男は完全返上ですか。

たくさんの皆とお会いできたことをたいへんうれしく思います。

準備に奔走していただきましたスタッフのみなさんありがとうございました。
もう、来年の場所探しから始まっていますので、ぜひ、来年のスタッフに多くの方の立候補を期待いたします。

会則に「マイクは有線」という一項目が追加されましたが、イベント全体を盛り上げて頂いた堺さんからも、大変楽しかったというお礼のお言葉をいただいています。

これからFesta di Natale,Wine Partyとこれまた楽しいイベントが続きますのでたっぷり楽しみましょう。

smallDSC_0144.jpg

small_DSC_0118.jpg

small_DSC_0184.jpg

コメント (1)

masato :

お天気にも恵まれ大成功のようですね!
200SIが参加したなら、是非とも参加したかったなぁ。

About

2008年12月 2日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FIA GT 2008 Bertolini-Bartels and Vitaphone Racing Team Champions!!」です。

次の投稿は「15th MASERATI DAY報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1