TopLogo

« マセラティ ギブリ レストア記 3 | メイン | マセラティ ギブリ レストア記 4 »

会長が雑誌に登場!

EG0903ekko.jpg
本日26日発売の自動車雑誌ENGINEに、越湖会長が登場しています。
自動車ジャーナリスト3人が「一夫多車」オーナーをひとりずつ紹介し、訪問するという企画です。もちろん会長の愛車ボーラとクアトロポルテも登場。小さいスペースですが、MCJにも触れてもらっています。
マセラティとの馴れ初めから昨今の不景気まで、会長ならではの含蓄のあるお話の連続で、取材に立ち合ったひとりとして、とても勉強になりました。気になる方は、ぜひご覧になってください。
最後になりましたが、会長には年末年始の貴重な時間を割いていただき、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

コメント (1)

iwamzu:

日本から送ってもらい、拝見しました。
越湖さんもお変わりなく、おそらくメンバーのみなさんも同様にお変わりなく、素敵なマセラティライフを堪能されていることでしょうね。
ってことで、久しぶりに北京から岩水でした。

About

2009年1月26日 13:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マセラティ ギブリ レストア記 3」です。

次の投稿は「マセラティ ギブリ レストア記 4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 6.1.1